Img_70569e465f8478320b8bb01a538b1fea
『Cafe はまぐり堂』の看板だけを見て帰宅・・・
後から調べれば、そこは超良さげな築100年の古民家カフェへの
不思議な入り口でございました。 (Click!) 
Img_774ab6dad9ee96023742c36a62bf1c5a
贅沢うに丼をいただいた後も引き続きO氏とツーリング。
Img_5dc4963dcd84f5fd31e096b4cb33fd2b
5月だけどメチャさむ・・・
天気予報の降水確率40%はやっぱり雨です。完全に降ります。
お気をつけ下さいませ・・・苦笑
Img_92d2914ab29cd77ca862ae07d7b61415
テレビで何度も取材されている、女川の『寿司・鮮魚おかせい』へ。

圧倒的存在感を放つ特選女川丼を尻目に、
ハナから決めておりました生うに丼(あら汁付き2,900円)を注文・・・
Img_3152853efd1ecdf3ff175a74ec7d254b
美しすぎる・・・
味も量も納得の一品でございました。女川に来た際には是非。
Img_af7bd08b1dd72d1c3e2755620902f180
昼下がり。
Img_124e35b2d3a38d8f2d5e222eeac9a9f5
Img_d08107ec0880602a0e3be597842e2a70
窓の外の露天風呂には足湯もついてます・・・ ありがたや。
Img_463ec10a747203dc4d86693f82302811
このあと 当然の流れ『どれ、ご飯まで時間もあるしお風呂入るぞ』がありまして、
明るい時間帯の露天風呂を満喫。

Img_96acdb368ee8e246bbf8ce81f5a17a52
そして待ちに待った夕食のとき・・・
今回のメインは岩手和牛のお鍋。
これまで同様、味も量も最高でございました・・・

Img_4264c41cd0c18199536f72dd24760ea1
出来るなら このVIPなひとときを切り取って持って帰りたい・・・
夜の露天風呂も、朝御飯も最高でした。
また来年参ります・・・!