Img_ff5b5836232bd5d5e246d4cc71c5dda2
みんなで夢メッセみやぎへ。

Img_0d5f0e148cfb974bbd15f40e07c6c0aa
その一角でキョウリュウジャーのショーが・・・
そうです。こっちが本当の目的です。
Img_a3601805a5774d672e87053458bedb93
敵キャラ登場でお約束の号泣。
会場で泣いているのはウチの子供だけ・・・(苦笑)
Img_4ba420a99d4af7ce0e2ec0479244b181
でも最後には一緒に踊ってショーを満喫。
Img_25b2d6eb3f8893cfea7ee8847d6d6ea9
かと思えば握手会でなぜか緊張・・・
キョウリュウジャーとロクに目を合わさず、
サラッと終わらせてしまう楓雅。

そうだよな、俺もそういうとこあるわ。
Img_37f93a02adcc480515a086d62cfcb83f
Kスタ宮城はすぐ近くだけど・・・歴史的瞬間を自宅で観戦。
楽天、星野監督、おめでとうございますッ!!
Img_89a6a92a12bfc32b031ddf4de66ae7e8
2階の子供部屋から見える夕日。
Img_44d2684fd3a0e060c0ab28b50674c9d5
Img_a9b84d12f26505eb428602c1d986b00f
庭のもみじ達(アオシダレ、山もみじ)がわずかに色づき始めた。
Img_3f985ab6960c928ff1f1805d646abe7a
Img_42207b9062d684e5c4be79b4fa791f8d
我が家に、ちょっと早いクリスマスがやってきました。
Img_76ef4ee864f3f16c9e5dce7ac06d9360
息子たちと3人で密かに用意していた小さなケーキ。
『 おかあさんへ 』の文字がクッチャクチャ・・・(汗)
Img_6ad1cf446b70ceb2a38e11a83914911b
調子に乗ってる時の顔。
Img_aa08ae99b459685546c56f09db6926e7
家で紅葉を見られるのはイイ。
でも落ち葉を拾うのが面倒クサイ・・・
Img_b366edb37af1fef1c84b5f49276977cf
アリオ仙台に鎧武(左)とバロン(右)が登場。
Img_c46745d87c9f477c508a36d6c41f3710
Img_2d1024bbd409d1b6524c0dcd0c073a0c
俺が大好きだった絵本をネットで購入。
みなさんはご存じでしょうか?
かこ さとしさんの代表作『 どろぼうがっこう 』。
Img_a40388b3ded023a4f4aabe823ea4d88e
「明日までに、何かどろぼうをやってこい。」
「はーい。」「へーい。」「ほーい。」「わかりやしたー。」

なつかしくて、ワクワクして・・・体が震えました。
Img_79cfe5d4ff81bc985e3222f99e143e24
トイレトレーニングの日々が懐かしい。