Img_94ed8a354e733ec392e93247ee05d08c
皆様あけましておめでとうございますm(__)m
ザコですが今年もよろしくお願いします!
Img_beea5fb065555edc681b8dd19089a883
Img_bcdfb087191e8956e53c78d48864663e
今年のおみくじは中吉!
俺にとってはかなり良い方…
Img_9175e8ec7be6a91cadb73ff69d8cb2c2
買った分だけタダになる!というキャンペーン・・・
買い物後に気付いて参加したら、なんとなく当たっちゃうっていう。
そんでフォーラスでハイタッチしちゃうっていう。
Img_f2771523a99e64a2ac5755f9c408a514
壁掛け電波時計 GRETIA
買おう買おうと言って後回しにしていた壁掛け時計・・・
やっと選んで本日到着。シンプルだけど子供にも見やすくてイイ感じです。
Img_152d23b0e22fa178a8b873380a875ae7
ゼロ・グラビティ(3D)の戦利品を装着する楓雅。
Img_f451f9c3ac204259fc6914b2723878dc
Img_922e944fdfa3018231ccc368b33bba85
岩の間から楓雅。断面が鏡状になってます。
さて、今は わらすこ雪まつり開催中ということなので・・・
Img_33a5922c8edce28f83e7246ccafdd1ad
いざ!
Img_c0472d9ef6b91d19b10502d31824a021
Img_cbfd723e34b35b0034852db450ee58af
終始 顔が引きつっている蓮・・・
それでもソリ滑べりに何度も挑戦してました。
Img_70a77b8adc48b2fb2ca8bb8594281c73
仲良しのウシさんとパンを食べる・・・