Img_a397cb8b8455a689516b42f3904d6723
いろんな発見をしながら少しずつ進む・・・
Img_c3ff82c5141f73dec994cecd004f2d3d
田んぼ道、万歳。
Img_d1d04b75f641daf4c079981ed3fe8d28
走り抜けるのもアレだから一応・・・ 桜は五分咲き。
Img_f6a882fb7b87ced5f8da86ff0b9aca4b
嫁の実家から徒歩で。
Img_af35593962cd4720112e1429cad8bfbd
近いし綺麗だし混雑はしてないし、なかなかイイ・・・
Img_a769e0f2aa28e799b31ff24139a98869
いろりで熱いお茶をすする5歳児。
Img_56db6d5ba13a3207c94b38c21ab0d182
お茶と漬物、いつもご馳走様です・・・
Img_943e34409b0bdcad9175b8986ea84fe8
月曜日と木曜日は空手の日。
Img_24a1ea7fdeaa075849af0d36e4ce3315
近所の田んぼ道の その先へ・・・
Img_536f44fd10112d5ad851f6183d576c91
子供より俺が楽しい散歩道。
Img_abc1f2e8a57f50aa0109a551d2f01cfb
今まで知らなかったスポットを続々発見。
そして家に帰ってビールを飲む・・・ 最高の日曜日・・・
Img_c86e0c9fb44c112a13cb94affb9a8217
ゆったり舟下り。
Img_4c905048b728561f2db09512cf8a401c
どんなものを想像していたのか、舟に乗ると聞いてずっと緊張していた小心者・楓雅。
乗るとすぐに杞憂だったことを悟り無事楽しんだのでした。

さぁ、この後は・・・行くぞ!温泉!
Img_48bba93b584ccf4a9961e4f8f0b291c8
『四季彩の宿 ふる里』で昨年行われたフォトコンテストにて
奇跡的に最優秀賞をいただき、ご褒美として特別室ペア宿泊券を頂戴しました(^○^)

そんな訳でウチのこども達がふる里さんのホームページに・・・ (Click!) 
Img_93147fc24a787ca00f9b610f38003961
予想以上に広いお部屋にテンションMAX・・・
Img_82ffe8a4e4752af5baef4466077e1f7e
大人になった俺の代わりに小躍りするこども達。
わかる。わかるよ・・・!
Img_1dc4239e965464e400f699ce0d8b4dda
部屋を見回し一通りはしゃいだ後のまったりタイム。
最初の一杯を最高のものにする為に、ここでのビールはひたすら我慢・・・
Img_124e35b2d3a38d8f2d5e222eeac9a9f5
Img_d08107ec0880602a0e3be597842e2a70
窓の外の露天風呂には足湯もついてます・・・ ありがたや。
Img_463ec10a747203dc4d86693f82302811
このあと 当然の流れ『どれ、ご飯まで時間もあるしお風呂入るぞ』がありまして、
明るい時間帯の露天風呂を満喫。

Img_96acdb368ee8e246bbf8ce81f5a17a52
そして待ちに待った夕食のとき・・・
今回のメインは岩手和牛のお鍋。
これまで同様、味も量も最高でございました・・・

Img_4264c41cd0c18199536f72dd24760ea1
出来るなら このVIPなひとときを切り取って持って帰りたい・・・
夜の露天風呂も、朝御飯も最高でした。
また来年参ります・・・!